「サブカルチャー関連商品特化」とは?

こんにちは。

カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株) 高下でございます。

本日は、弊社が得意としている物流に関して、少しご紹介したいと思います。


一言で「サブカルチャー関連商品特化の物流」って言っても、

いったい何に長けているの?なんて思われているかもしれません。


私共が得手としている業界というのは、

・アニメ・キャラクターをはじめとするホビー業界

・カードゲームやボードゲームなどのゲーム業界

こういったジャンルのお客様とのお取引と多くのお取引をさせて頂いております。


この度、ホームページを作成しましたのも、

このような細かい対応が出来る物流会社をお探しの声が多く、

「細かい作業を、無理言って今の物流にお願いしている」

というお客様もいらっしゃるのが実情で、そういったお客様に少しでも弊社のような

対応が出来る物流会社を知っていただければと考えたからでございます。


良い事ばかり書いているように思われるかもしれませんが、正直お客様にとっては良い事ばかりです。

もちろん、現場は大変です。必死に頑張ってくれる現場スタッフがいて、この細かい作業・対応力は成り立っています。

私が偉そうに紹介できるのも、対応できるシステムと、現場のスタッフの力があるからです。(もうお気づきでしょうが、私は何もすごくないです^^;)


そういった細かな作業が出来る力をもった物流システムを、是非とも皆様に知っていただくのが私の仕事です。


些細なご相談でもございましたら、是非ともご連絡を頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

CPL株式会社

横浜新杉田にて、サブカルチャ-関連商品に特化したワンストップサービスを提供する 物流企画会社「CPL株式会社」公式ホームページです。 ※2020年07月01日より「カルチャー・パーティー・ロジスティクス株式会社」は「CPL株式会社」に社名変更いたしました。

0コメント

  • 1000 / 1000