倉庫の必要性について

皆様こんにちは。

CPL(株) 高下です。

7月に突入しましたね。これから夏に向かって一直線!といった感じでしょうか。


関東地方は6月29日に梅雨明けしましたね。

観測史上初めて6月中に梅雨明けということで、早すぎてびっくりです。

こんなに早く梅雨明けしてしまうと、水不足も懸念される今日この頃です。

また、急に暑くなって体も疲れてバテてしまうので、体調管理には皆様お気をつけてください。


さて、今回は私見ではございますが、情報を少し…

2017年の倉庫の工事額が店舗の工事額の金額を初めて上回ったそうです。

ネット通販の市場が拡大されている事もあり、小売の出店よりも倉庫の必要性が出てきているのかなと感じております。

これからはペーパーレス、キャッシュレス、というように、

どんどん荷物を持たない時代になっています。


ネット通販の市場が上がれば、買い物した商品を届けるため、物流が活性化するるのも当然。

それにより、倉庫の需要も増えているのかもしれません。

弊社は、ネット通販のお客様もございまして、商品をお預かりさせて頂いております。

何かお困りの際は、是非ご連絡を頂戴出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。


CPL(株)   高下



CPL株式会社

横浜新杉田にて、サブカルチャ-関連商品に特化したワンストップサービスを提供する 物流企画会社「CPL株式会社」公式ホームページです。 ※2020年07月01日より「カルチャー・パーティー・ロジスティクス株式会社」は「CPL株式会社」に社名変更いたしました。

0コメント

  • 1000 / 1000