お客様の新商品のご紹介 -GEOCRAPER 東京駅-

またもやご無沙汰になってしまいました。

CPL(株) 高下でございます。

涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、また寒くなったりと気温の変化も激しいこの頃ですが

皆様お身体大丈夫ですか?

私も少しのどが痛い時もあったりして、体調管理を気を付けなくてはと、はちみつ大根を作って

のどを潤しております。皆様も体調管理に気を付けて、季節の変化を楽しんで過ごしてください。


さて、今回はいつもの物流ネタから少し視線を変えまして、

当社で商品をお預かりしているお客様の新商品をご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのは、日本卓上開発株式会社様の人気商品「GEOCRAPER」シリーズより

「ランドマークユニット 東京駅」

皆様ご存じ、東京の玄関「東京駅」。

建物としても国の重要文化財に指定されていて、建物自体の人気も高い駅でございます。

それを1/2500のスケールで精密に再現しています。

素人の私が見て「すごい再現率!」と感動を覚えたGEOCRAPER。

他にも東京タワーや台湾を代表するランドマークタワーのTAIPEI101、また歴史好きにはたまらない

江戸城なども1/2500でリアルに再現しています。


全国のホビーショップ、日本卓上開発株式会社様運営のSHOWROOM「Base2500」で販売開始

されるという事ですので、皆様ぜひとも実物を一度ご覧ください。

「GEOCRAPERホームページ」

カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株)

横浜新杉田にて、サブカルチャ-関連商品に特化したワンストップサービスを提供する 物流企画会社「カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株)」公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000