今年の自然災害の猛威

皆様こんにちは。

CPL(株) 高下でございます。

今年は九州・山陰・大阪・北海道と自然災害が続いており、大変な状況が続いております。

幸いなことに自分自身は、9月末の台風が関東を縦断したときに、ベランダが少し荒らされた程度で

自分自身は無事でした。

被害に遭われている方々は大変な思いをされていらっしゃると思います。

一日もはやく、皆様に笑顔が戻り、日常を取り戻される日が来るのを願うばかりです。


それに伴い、物流も大きな影響を受け、配送遅延や配送不可の地域も発生しております。

毎日のようにどこかで地震があり、台風後の影響(塩害)で電車も停まってしまったりと、

不安をあおられる日々が続きます。


防災グッズ等も取り揃えて、まずは自分の身を守る事が第一です。

自分が助からなくては、人を助ける事も助け合う事も出来ないと思います。

防災マップなども確認しておくのも大事ですね。


いざ自分が被害に遭ったときに、冷静に動けるか、優しくできるかというのは

自信はありませんが、自分だけ、自分達だけという気持ちではなく、

みんなで協力して助け合える自分がそこに存在していられればと思います。

カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株)

横浜新杉田にて、サブカルチャ-関連商品に特化したワンストップサービスを提供する 物流企画会社「カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株)」公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000