ゲームマーケット2019春

皆様こんにちは。

またまためっきりご無沙汰となってしまいました^^;

CPL(株) 高下です。

気づいたら、元号が「令和」になりまして。

「令和」初の投稿となります。令和もきっとこんな感じの更新となるでしょうが、

変わらずご覧頂けましたら幸いでございます。


5月25日(土) 26日(日)に開催されました、当社をご利用して頂いております

(株)アークライト様が主催されている「ゲームマーケット2019春」に行ってまいりました。


会場は、新設された東京ビッグサイト青海展示棟。

当日は真夏のような暑さでしたが、ボードゲーム好きのファンが集結しており、

会場は更なる熱気と興奮で包まれておりました。

前回の東京ビッグサイト西エリアよりも広くなった分、出店者も来場者も増え、

活気にあふれた会場となっていました!

当グループの「日本卓上開発」でも、試遊スペースでゲームに興じているお客様で

にぎわっておりました。

お昼頃と夕方に会場に行ったのですが、時間帯関係なくにぎわっていて、

ボードゲーム業界の盛り上がりを感じました。

ボードゲームカフェや、テレビでボードゲームを遊んでいたり、紹介したりと、

世間でもメディアでも、ボードゲームに熱い視線が注がれています。

皆様も、ボードゲームに興じてみてはいかがでしょうか?

カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株)

横浜新杉田にて、サブカルチャ-関連商品に特化したワンストップサービスを提供する 物流企画会社「カルチャー・パーティー・ロジスティクス(株)」公式ホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000